2/14 ホワイトデーの謎

今日はバレンタインデーですが、先日長い間謎だったホワイトデーの疑問をふと思い出してまるこむにたずねてみました。
あれは、私たちがまだ初々しいカップルだった頃のことです…(*^。^*)

これが事件の全容ですが、何故どらやきの菓子折だったのか…、
それを先日たずねたところ、本人全く記憶がないんです。
そればかりか、死ぬほど笑って息も絶え絶えに
「そんな…、そんなヤツはどんなヤツだよ…。
もう命が危ないからその話はやめてくれ。」
と、涙ながらに頼まれたのです。

こうして私の長年の謎は迷宮入りに確定しました。








2/12 おめでと〜レッチリ

三連休最後の日の今日も、おうちに引きこもって
wowowでグラミー賞の中継を観ていました。

Red Hot Chili Peppersの"Stadium Arcadium"がグラミー賞
年間最優秀ロックアルバム賞を受賞しました!
(他にも全部で4部門受賞だい)
うれしいです〜。マンボウの上で飛び跳ねて拍手しました!

楽しみにしていたPOLICEのオープニングアクトは
是非是非歌ってくれたらいいな〜と思っていた
"Roxanne"を選曲してくれたので感激です☆
、たった一曲だけであまりにあっけなかったけど、
サビのコーラスでSTING音下げていたのも残念だったけど。
再解散前に日本に来てくれたら良いですね〜。

あとBeyonceのゴールドの衣装がとってもかっこよかった。
それからイーグルスとジェームス・ブラウンのトリビュートが
実に感動的でうるうるでした。

まるこむは残念ながら受賞を逃しました(嘘)。

今週はStevie Wonderと
来月はRHCPのコンサートに行くので、とってもワクワクしてきましたo(^-^)o
また前日にお腹壊さないようにしなきゃいけません。

まだ他にも色々と素敵な場面があったのですが、
写真とビデオと他の受賞者はこちらで

http://www.grammy.com/GRAMMY_Awards/49th_show/default.aspx






2/11 宮崎くん


結局こわくなって消毒したけど、
宮崎くんて誰だよ。







2/10 最も遅い初雪を更新








2/9 熊本みやげ






いきなりだんご








2/8 リフォーム完了


あいかわらずのまるこむ父とまるこむ母でした






2/7 LOST シーズン1


10話は録画してあるけど、がまんします。
とりあえず、まるこむが帰ってくるまで。






2/6 危機一髪

職場での出来事

ほんとよかった。
しかしへこむな〜、まったくどうしてこうなんだか…。







2/5 今日のボス 18



前回のボス







2/2 散歩の途中で見かける犬が間寛平さんに似ている件

昨日の続きですが、
まるこむに頼んだら早速写真を撮ってきてくれました。

今朝の様子です。



そう言われてみれば、似ているような気がします。



まるこむに、だんだんなついてくれてるみたいです。

全然番犬になっていないところが、また
哀愁を感じて、なんだかとっても可愛いですね。









2/1 哀愁犬

はりきりまるこむが、朝の散歩の途中でいつも哀愁をただよわせた犬に会うという話をしてくれました。
その子は、犬小屋の前で震えながらじっとこちらを見ているんだそうです。

今度デジカメで写真を撮ってきてくれるように頼みました。












[前の月]


inserted by FC2 system