home * movie * diary * diary log * about me * kiriban * gift * fukusuke link * link * bbs


=====数ある福助の中から厳選しました。(登録順)=====
No.1  
福助株式会社 FukusukeCorpolation
2003年10月1日、再スタートをきった福助株式会社のサイトです。
サイト内には「福助歴史館」があり、年代物のポスターなど、
貴重な品々がいっぱいです。
社宝「伊勢路福助」の写真もあります。
No.2    はい福助さん
←リンクバナーです。
とても充実した、福助ファンサイトの決定版です!!
ここに行けば、福助に関することは何でも解ります。
また、日本中の福助に出会えます。
No.3 お菊巧芸
トップページを飾る福助です。
大変個性的な素材やさんで、しかも充実しています。
「蔵出し素材」のコーナーでは、
←この方が様々に変身した姿が爆笑もの。必見です。
No.4 ようこそ宮崎商店へ
左はバナーですが、トップページのホンモノを是非見てきてください。
連れて帰ろうとすると「いやぁーん」と言います。
情報量が多いのに見やすく、落ち着いた雰囲気。
管理人さんは私より少しお兄さん。さすがに大人なサイトです。
No.5
まるの生活
サイト内「波瀾万丈」のお話の中に出てくる福助です。
主人公はうさぎの「まる」ですが、数あるキャラクターの中で、
一番の名脇役だと思います。燻銀のような演技が光ります。
「リンク集」でもリンク貼らせていただいてます。

ヅラ、グレープフルーツの皮でしょうか(^x^)
福助リンク管理人
僕の見た秩序。 管理人ヨシナガさんの
2003/11/13の日記に登場しました。
福助よりもかなり身分の高い方のようです。
このページの管理人としてお迎えしました。
                                          
 



 


inserted by FC2 system