home * movie * diary * diary log * about me * kiriban * gift * fukusuke link * link * bbs



登録順に並んでいます
*テキストサイト*
*映画のサイト*
*絵日記・イラスト・アニメのサイト*
*ショッピング*

*このサイトへのリンクについて*





「ヤドカリ前進」長いおつきあいをさせてもらってるのコバやんのサイトです。
駅伝、釣り、ガーデニング・・・多趣味で元気なお友達。ガーデニングは進化して今は立派な畑をお持ちの殆どプロ並みの腕前です。
Sura's moon カウンセラー、看護師、そして二人のお嬢さんのおかあさん…。
いつも何でも全力のかおるさんです。
元気なおかあさんchipuruさんの、にぎやかなサイトです。
子育ての知恵も愚痴も詰まってるよ。

心理学を研究中のヤスさんの楽しそうな大学生活がのぞけます。
今、更新お休み中。
DUMMY nadjaさんの書く文章は上手いです。多分きっと彼女の読書量によって培われたボキャブラリーの豊富さと研ぎ澄まされた感性がツボです。

瑞々しくうっとりするようなお花の写真を載せているMeguさんのブログ。
産まれたばかりでどんなふうに進化していくのか楽しみなサイトです。
pagetopへ


サイト名はVersteck。ドイツ語で隠れ家という意味だそうです。とてもオシャレで素敵な、映画情報、洋楽情報もいっぱいの、沖縄在住、かりんさんのサイトです。
カテゴリーの種類も、その内容も、広く深く…。管理人Hiromix2005さんの感性と知識がいっぱい詰まった見応えのあるサイトです。
内容の深い映画レビュー…だけではなく、お料理のレシピ、それから、詩や小説もかなり充実している、mi-lnさんの世界が広がるサイトです。
pagetopへ

私と同世代、洋楽の好みも一緒のれみ♪さんのサイト。アートなコンテンツが色いろある中で、ハンドメイドのコーナーは好きなものばかりで癒やされます。
わんごろうさんの絵日記サイト「日刊わんごろう」。管理人さんの絵は独特な世界を持っています。可愛くて優しげで、スタイリッシュです。
ひろろさんの絵日記と英語勉強記等々のサイトです。
目標に向かって着々とがんばれる前向きな管理人さんにあこがれ〜。
ともむぎさんの可愛いクマキャラと、お洒落な内容のギャップがイイ。
シェリー酒記には、管理人さんの飲んだシェリーのルポが。…すごいです。
はなぽさんの個性的な絵日記です。映画ブログもやっていらっしゃいます。
サイトのデザインも凄くすてき!
「フェルメールブルー」などといいますが、「busoブルー」と呼びたい、busoさんの絵。
一度見たら忘れられない印象的な絵日記です。
ずっとファンだった絵日記サイトです。管理人さんはおかあさんになり、二人のお子さんのママになられました。
pagetopへ


1キロバイトの素材屋さん 1KBの素材屋さん
使いやすくて可愛い素材が一杯。お世話になってます。
まるで隠れ家の美術館みたいに美しいサイトは、訪れるだけで心が静まる場所です。素材は別館に…、どきどきするくらい綺麗ですよ、maruのイチオシです。
和風の壁紙や素材を作っていらっしゃるサイトです。粋な素材がたくさん。「歌舞伎案内」のページもあります。福助リンクのページに使わせていただいています。
素材のサイトのリンク
綺麗な作品を見ていると美術館巡りしているみたいでたのしい
可愛いくて暖かみがあって、しかも読みやすいフォントを作っていらっしゃるあくびさんのサイト。絵日記や感謝状にこちらのフォントを使わせていただいています。
こちらの「つきフォント」を絵日記に使わせていただいています。どのフォントもすっきりとしていて綺麗です。素材も配布していらっしゃいます。「babyアイコン」がとってもかわいいです!
「グラフィックデザインを主体としたコミュニケーション・プロモーションサイト」
フォントの質も量も素晴らしい、すごいかっこいいサイトです。
pagetopへ

食品サンプルの会社"ながお食研"さんのサイトです。使いやすい注文フォームが有って思わず買いたくなるミニチュアのストラップがたくさん。サンプルの作り方の動画もあります。




福助お辞儀バージョン  88×31  4.8kb
maruのバナーです、お使いください
リンクはフリーです。


SITE NAME maru
URL      http://marusquietlife.web.fc2.com/

  
福助静止バージョン   110×39  3.9kb
ちょっとクール
 88×31  2.3kb
超クール・・・・・・(?)
  140×40 4.8kb

pagetopへ
[home]



inserted by FC2 system