home * movie * diary * diary log * about me * kiriban * gift * fukusuke link * link * bbs

管理人について
このサイトについて



初めておいでくださった方、ようこそ。
管理人のmaruです。

ここは、2003年9月6日に、突然思いつきで作ったサイトです。

最初は平凡な私の生活を題材にした日記のような、エッセイのようなものが中心のテキストサイトでしたが、ある日ペンタブを購入したことから、気まぐれで拙いお絵かきをアップするようになり、結果的に現在絵日記っぽくなっています。
(日記のタイトル「maruの静かな生活」の由来はこちら)

更新頻度、更新時間は気まぐれです。
また、日記の内容は場合によっては日にちが多少ずれていることがありますのでご了承下さい。

movieではちょっとシリアスに偏った映画レビューを書いています。あまり参考にはならないかも知れませんが、趣味が似ているなと思った方や日記のご感想など、是非BBSに書いてくだると嬉しいです。
書き込みを読む時が、管理人の至福のひととき、更新の励みになっています。


    
      
     ★★リンクなどについてのお願い★★

■このサイトへのリンクはどのページに貼っていただいてもかまいませんが、トップ以外はURLが変わることがありますのでご注意ください。
もちろん相互リンクも大歓迎です。ご連絡くだされば、原則として相互リンクさせていただきます。バナーはこちらです。
■このサイト内で使われている絵で、お気に召したのがあればどうぞお持ち帰りください(キリ番感謝状のお持ち帰りはご本人のみです)。また、ご自分のサイトに貼り付けて使ったりもOKです。ただし管理人の書いたものに限ります。素材やさんから拝借しているものはこの限りではありませんので、ご不明の点はお気軽にお問い合わせください。
■このサイト内の文章を引用する場合、元の文の真意から大きくはずれ、読み手に誤解が生じることのないようご配慮ください。
■いずれの場合もご連絡は不要ですが、教えてくれるととっても嬉しいです。またご不明の点は、お気軽にメールでお問い合わせください。
双子座(6月18日生まれ)  B型
家族 
  ◇三つ年下の夫
   (まるこむ・またの名をきゃべじろう)
    バツイチカップル
  ◇クールな娘(みやび)
    あまり遊んでくれません
埼玉県在住
 

好物

◇音楽 : 洋楽ハードロック系 
LINKIN PARK、KORN(現在Jonathan Davisに夢中です)
RED HOT CHILIPEPPERS(今は脱退してしまいましたが、特にJohn・Fruscianteがお気に入り)とかその他たくさん。
お気に入りだったアルバムはこんなの

◇作家 :
村上龍、乙一、天童荒太、大江健三郎など
◇映画 : ホラー以外ならジャンルは何でも観ますが、ミニシアター系が多いです。
◇その他 : おやつを食べる事(プリン) 絵を描く事 ひきこもること

[home]





inserted by FC2 system