1/14 近況

数日更新が滞っており、すみませんでした。

実家からこっちに帰ってきて、翌朝から仕事でしかも忙しくて、
週末は疲れたので怠惰な冬眠生活をしておりました。
外出は家のベランダだけです。

白いフリースを着てころがっているので、シロクマとよばれて放置されています。
でも、まるこむは自分のことは自分で出来、お手伝いも進んでする大変よい子です。
そんなまるこむの髪は、伸び放題でロン毛になりつつあります。









1/9 今日のボス 15


前回のボス







1/7 帰省日記外伝

依然として韓流ブームのまるこむ母です。

そんな母に、「春のワルツ」のCDをプレゼントしました。
とっても喜んでくれました。
今頃ヘヴィーローテーションだと思います。





1/5 誤算


まるこむを笑わせてやろうと思って、思い切りこぶしを回して
演歌を歌ってみたのですが、まったくウケず
むしろその状況が、すっかり自分のツボにはまって
笑いが止まらなくなりました。






1/4 帰省日記 その4

  1/3 再び砂丘に出動

   1/4 おうちに帰る旅









1/2 帰省日記 その3



1/1 あけましたけど帰省日記 その2

あけましておめでとうございます。
皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか。
maru夫婦は恒例ですが鳥取で新年を迎えました。

昨年からの旅日記の続きをごらんください。

  12/31 (一日遅れの)大晦日絵日記

  1/1 年あけて元旦の絵日記




[前の年]


inserted by FC2 system