home * movie * diary * diary log * about me * kiriban * gift * fukusuke link * link * bbs


キリ番を踏んでくれたあなた、BBSメールで申告してください。(リクエストもお忘れなく!)
お礼に、心を込めて感謝状を作ります。(ポートレイトはメールでお写真をお送りください)
過去の歴代キリ番ゲッターの皆様からのリクエストと感謝状です。




お絵かきリハビリをしなきゃと思っていた今日この頃、
よしださんがグッドタイミングでリクエストをくれたので
「スカイツリーとお花」を描きました。
墨田区の花、つつじです。









Twitter2周年記念を兼ねてプチオフをした
ひかりさんに似顔絵リクエストしてもらいました。
我ながら…、似ていると思います。















Lupinさんのリクエストは
『浅草の雷門提灯をバックに、maru夫妻と55555のあの人、
それに風神と雷神の5人を並べて、
Go!Go!Go!Go!Go!と叫ばせてください』
…ということで、こんな感じになりました。
ポイントは、ちょっとヘビメタな雷神様と風神様です。










コバやんから、
「コバやんがシャトルにまたがってミサイルを
野球のボールで打ち落とし、下では
maru夫婦が五万音頭を踊っている」
という驚きのリクエスト!!

コバやんの髪の毛はバーコード仕様…これが一番
難しかったです(゚ー゚;A










mi-lnさんがグッドタイミングでキリ番ゲットしてくださった
ので、ちょっと遅めですがご出産祝いカードを作りました。
リクエストは、mi-lnさんお気に入りの
愛らしいピグミーゴートちゃんです。











ひらちんから「桜の花びらをあしらった」もの
をリクエストしていただきました。
前回の麗さんに引き続き、ファミリーのポートレイトです。
















ゴッドハンド(1号)さんから、キリ番免許証を
リクエストしていただきました。久々の発行で
まる公安委員会は、活気づいております。

















Meguさんからのリクエストでご本人の肖像画です。
お写真を見せていただいて描きました。
萌え〜でしょ?(^_^)













「双子のおしょうが二人してピース・サインして
『おしょうがツ〜』と言ってるところ。」という
Hiromix2005さんのすごい
リクエストにお答えして、そのまんま描いてみました。
…なかなか面白かったです〜(^_^)








toyoさんの「ほのぼの」というリクエストで作りました。
toyoさんは絵日記サイトの管理人さんなので、
絵日記のtoyoさんキャラを拝借させてもらいました。










コアラか双子座にまつわるもの…考えているうちに、
こんな感謝状ができました。このコアラちゃんは
動物占いが「コアラ」のHiromix2004さんの分身なんです。











丸真さんの「丸いもの」というリクエストでシャボン玉を
モチーフに書きました。バックは去年の秋に撮ったコスモス畑。










maru旦那さんからのリクエスト。
これでアンプ、ベースが揃いました。
で、次はなんだい !?




maru旦那からのリクエストでベーストロフィーです。
福助の足、初公開






コバやんからの書き込みにインスパイアされて
イケメン亀を描きました



ひらちんのリクエストで、
イケメンひらちんを描きました






コバやん宅のお庭に咲いている
お花の写真をモチーフに作りました。
よろしかったらお持ち帰りください




お持ち帰りありがとう。




お持ち帰り有り難う。


お持ち帰り有り難う。


お持ち帰り有り難う。








































































昨年12月に、グッドタイミングでキリ番を踏んでくれた
Lupinさんに、元旦に間に合うよう、心を込めて
自筆年賀状を送らせていただきました。
↑これはその実物ではありませんが、
年賀状に使ったイラストです。










『縁側で十五夜のお月様をのんびりと眺めてるmaruさん』
というA.s.Lさんからのリクエストをいただいて
うさぎちゃんとのんびりお月見させていただきました。













長いことこのサイトをご愛顧いただいているよしださんから
「スポーツ」をテーマに…というリクエストです。
シャラポワ選手のスタイルをモデルに、テニスにしました。




















Meguさんから、なんとサイトバナーのリクエスト。
責任重大です!!


大きいの


小さいの

両方作ってみました。
さっそくmaruのLinkページでも使っています。













明るく元気な、麗さんファミリーです。
これからも仲良くお幸せに。















コバやんから、「ヘルメットをかぶって安全靴を履いて
遠くを見ている風太君」というリクエストを
いただきました。











「笑っていいともに出ているブライアン・アダムスとタモリ」。
よしださんのかなりユニークなリクエストです。ブライアンの
着ているTシャツのプリントは私の想像上のよしださんです。
(ファイルサイズちょっと大きめでごめんね。)











 
miaoさんに「招き猫」というリクエストをいただきました。
ますますハッピーで、ラッキーな事がたくさんあるように!!











よしださんのリクエストは「甘い物」
甘い物大好きなんで、楽しく描かせてもらいました











SO-RAさんから「福助とお福さんの七夕バージョン」
のリクエストです。













 この度の、ひらちんのリクエストは、
「あぐらをかいた福助のトロフィー」
こんなもんでいかがでしょう(^_^;








SO-RAちゃんからのリクエストで福助トロフィーを描きました










miaoさんからのリクエストで
チューリップを描きました









強制的に発行していた
キリ番免許証(まる公安委員会のゴールド免許です)

















これも強制的に発行していた
豪華額入り(?)感謝状




[home]



inserted by FC2 system